都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

大学生の日記

レポートがやばいです。

やばいと思い始めたのは3日前です。

締め切りは明日の0時です。

3日前にはやばいと思いつつ体が動きませんでした。

2日前にはあと4日あるからなんとかなると思っていました。家だとやる気が出ないのでスタバに行きました。少し進みました。

次の日(昨日)もスタバに行きました。少し進みました。

さすがに今日終わらせる覚悟でないとやばいと思いました。しかし家にいると何もできない病になっており、15:30に外に出かけました。公園に行きました。

ベンチでpcを開き、なんとか文字を打ち始めました。一応考えていたことは形になりました。しかし、8千字ほどが目安と言われていたような気がしますがほぼ引用で3千字でやばいなと思いました。でもこれ以上何を書けばいいんだ。

今日が終わりました。あと24時間です。

もはや完成度は放棄、先生には呆れられる覚悟で途中で出すという考えがよぎっています。

とりあえず明日頑張ります。おそらく明日は最もやる気が出ると予想しているので明日の自分に託します。

 

レポート締め切り5日前からの心情の変化をお送りしました。

 

それと、1週間くらい前から筋トレを始めましたが今のところ3日坊主です。またやるつもりなのでまだ継続中です...

でもプロテイン飲むのだけは1週間続いています。太ります。