都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

またスタバ

今日もまたスタバに来た。12時に来た。

家にいたらずっとインスタ、ユーチューブを見て何もできないってなってたと思うから、やはり外に出ることは重要だ。

 

でもスタバにきたがレポートが書けない。何を書いたらいいかわからない。いや、ちょっとだけ進んで集中力がなくなった。むしろこうしたブログなどに精が出る。

 

あと、毎日のようにスタバに来ているがまだスタバの食べ物を食べたことがない。みんなMacをカタカタか、ノートを書き書きしているところに、サンドイッチガツガツするのがちょっと照れくさい。

食べている人はいいなと思うけど。

それに飲み物ですでに約500円を使っているわけだから、ちょっと高い。

それにそんなにお腹空いてない。

だからいつまでも食べる機会がない。まあいつか食べてみたい。

 

今後も雰囲気の良いスタバと大きめの公園が近所にある場所に住んだらきっとストレスフリーな生活になるだろう。

いや、最近授業もバイトもないからだ。レポートの締め切りはあるけど、仕事がない、つまり昼間に外に出かけられることこそ、私にとってストレスフリーすぎる。

社会人になったら、この生活ができないなんて、どうしたらいいんだろう。

まず社会人になれるのか?就活・・・?