都内社会人の一人暮らし

一人暮らし社会人の生活。生きていて思ったことを書いています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマルク行った

チョコクロ食べようと思ったけどなかった。 なんか食べようと思ったけどレジまで来ちゃった。アイスコーヒーを頼んだ。サイズがわからなかったので一番目立っていたレギュラーを頼んだ。意外と大きかった。さらにミルクも砂糖も取り忘れた。 またレジに行く…

めんどくさい

めんどくさくなったら、全て投げ出します。 それでいいんです。 自分の人生なんだからなんでもいいだろう 他人に迷惑かけるのは申し訳ないけど、別に迷惑はかけていない。ただ自分が気を使わず、相手に好かれないだけ。 最近よく全てがどうでもいい。何もか…

またスタバ

今日もまたスタバに来た。12時に来た。 家にいたらずっとインスタ、ユーチューブを見て何もできないってなってたと思うから、やはり外に出ることは重要だ。 でもスタバにきたがレポートが書けない。何を書いたらいいかわからない。いや、ちょっとだけ進ん…

大学生の日記

レポートがやばいです。 やばいと思い始めたのは3日前です。 締め切りは明日の0時です。 3日前にはやばいと思いつつ体が動きませんでした。 2日前にはあと4日あるからなんとかなると思っていました。家だとやる気が出ないのでスタバに行きました。少し進みま…

出来事

エスカレーターの右側に乗っていた。降りる直前にサラリーマンに追い越された。降りるところにハンカチが落ちていた。わりと綺麗で、ついさっき落ちましたという感じだった。追い越してきたサラリーマンがハンカチと、その後ろにいる私と、前の人を順番に見…