都内社会人の一人暮らし

一人暮らし社会人の生活。生きていて思ったことを書いています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sassu

察する文化とはなんですか? 思い返せば察しようとしていました。ラインでもいつも文字から察しようとして、相手はこう思っているのではないか、こういうことを言いたいのではないか、だからこう返そう、これで終わったら返信考えるの大変そうだから質問形式…

今が何月だっていい

今思えば、ああしておけば良かった。過去に戻りたい。と思う。 でも、それは過去があったから気づいたことだから、過去に戻ったところで、変わらない。 当たり前だけど、 ああしておけばよかった、ってことは成長しているってこと。 年齢とか、月日とか気に…

フジロック

私はどうしてもフジロックやらない方が良かったとは言えない。 フジロック大好きだから。 配信を見せてくれてありがとう。 出演するアーティストも、現場に行っている人もみんな複雑な思いがあるって本当に感じる。 早く、何も考えずただ音楽を全身で浴びて…

一人暮らし大学生の冷やし中華

今年初の冷やし中華 めちゃくちゃおいしかった。明日も食べようと思った。 次の日、卵を作ったりきゅうりを切るのがめんどくさくなった。 1週間後また冷やし中華食べようと思って作った。やっぱりきゅうりはうまい。