都内社会人の一人暮らし

一人暮らし社会人の生活。生きていて思ったことを書いています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンひとり旅したい!!!

私の行きたい場所イギリスロンドン ↓↓↓↓行きたい場所リスト↓↓↓↓ 【https://www.tripadvisor.com/Trips/95180780/ロンドンひとり旅 】 海外に行きたい理由は大学生だから、 ロンドンに行きたいのは、地誌の授業を聞いて面白かったから 行くなら1人で行きたい…

こんな細々ブログ

今までの閲覧してくださった人数68人。割とアクセス数を確認するけどほぼない。1でもあると嬉しい。 統一性がないのもダメだし、ためになるネタとかないし、こんな中身のない奴が書いたブログなんて読んでも何が得られるというんだろう

鍋を買った!一人暮らし大学生

一人暮らしだが、4人前くらいの電気グリル鍋を買った! 鍋とクッキングヒーターを買うより、鍋もない人は電気グリル鍋をおすすめしたい。 アビテラックス Abitelax AGN-30G-T グリル鍋 ブラウン ブラック [プレート1枚] 通販 | ビックカメラ.comこれが買った…

価値基準を持つと自分がわかる

価値基準、自分の物差しを持つ方法 自分はなんの取り柄もないし趣味もないし自分がわからない。自分を持つにはどうしたらいいのか。そのためには自分のものさしを持つことが必要だと思った。 価値基準とはなんなのか、自分の価値観はどうしたら持てるのか、…

サンタはいるのか

今週のお題「クリスマス」 サンタはいるのか。 仮説1 サンタは家を建てた大工さんで、実は鍵を所持しておりそれで家に侵入する。 仮説2 サンタはとても小さい。家のポストから入ってくる。 仮説3 両親とサンタはグル。サンタが来る時間に鍵を開けている。 仮…

ポケモン剣盾メタモン出現場所

ニンテンドースイッチのポケモンソードシールドが発売されました! メタモンずっと欲しくてかざしていたのですが、ふと見つけました!! しかも最初から2匹はいたのでここが出現しやすい場所だと思います! もう8匹はゲットしました 場所はズバリ「げきりん…