都内社会人の一人暮らし

一人暮らし社会人の生活。生きていて思ったことを書いています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウールギャザリング

なんも考えてない。ぼんやりしてる ここ一週間くらいは特にご飯食べたりサークル行ったりバイト行ったりしたけど、何もしてないなって感じてます。 本当になんもしてないな〜って感じです。実際は何かしら行動はしてるのに。 何にも考えていないんですね。行…

人が考えるスピードではない

スマホは早すぎる 東京も早すぎる ある店に入ってお客さんは沢山並んでいたけど、店員のおじいちゃんが何も気にせず、ただ普通に、ゆっくり話すのでとても気持ちが良かった。 いつも急がなきゃ!!!という気持ちだけど、その気持ちがないことはとても心地よ…

虹プロいいな〜

今更だけど虹プロにはまりました。 jyparkさんすごいな〜褒めと指摘って大事ですね。でも指摘されて直せるのがすごい。 努力すれば、自分はできないっていう思い込みから抜け出せるんだって教えてもらった気がする 虹プロのみんな本当にすごい 私もがんばろ…

別のバイトしたくなっちゃう

今のバイトそこまで嫌じゃないけど、ちょっと嫌だなと思うとすぐ別のバイト探し出しちゃう。 探し出すとどんどん探し出しちゃうし、どんどん新しいことしたくなってくる。 パン作ってみたい、キッチンやってみたいとか でも今のバイトも別にいいし今やめたら…

半年で始めたこと

自粛期間中始めたことがいろいろあります。 筋トレ、ドラム、イラスト、プログラミング、英語、自炊。 筋トレ、ヨガ、ドラム、イラストは続かなかったですね。本や、ヨガマットや練習道具はいろいろ買ってみましたが。もうやってないですね プログラミングも…

1日1りんご生活

おとといスーパーでリンゴを買いました。 昨日切って久々に食べたらおいしかったです。 切るのも意外とらくだし。 健康によさそうなので1日1りんご生活してみたいと思います。 今日2つりんご買いました。いつまで続くかね

消えた土曜日

木曜日と金曜日にプライムビデオで「凪のお暇」を見ました 高橋一生さんかわいすぎてむりです、、 金曜日の午後は美容院へ行きました。バスで行って少し遅刻しました。 帰りはバス待ちで熱中症になるかと思いました。 夕方からはバイトへ行き、23時に帰宅し…