都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

消えた土曜日

木曜日と金曜日にプライムビデオで「凪のお暇」を見ました

高橋一生さんかわいすぎてむりです、、

 

金曜日の午後は美容院へ行きました。バスで行って少し遅刻しました。

帰りはバス待ちで熱中症になるかと思いました。

夕方からはバイトへ行き、23時に帰宅してご飯食べて、24時になりました。眠れそうな気もしたけど、やっぱり目が冴えてしまったので、「僕らは奇跡でできている」を見ました。

12時から見始め、全話見てしまい、朝8時になりました。

あーあ。それからの記憶はなく、

目がさめると夜でした。

Hey siri今何時?と聞くと18時35分でした。

あー。1日が消えた。