都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

半年で始めたこと

自粛期間中始めたことがいろいろあります。

筋トレ、ドラム、イラスト、プログラミング、英語、自炊。

筋トレ、ヨガ、ドラム、イラストは続かなかったですね。本や、ヨガマットや練習道具はいろいろ買ってみましたが。もうやってないですね

 

プログラミングもかじりましたがなんとなく初歩はわかりました。それ以上の進展はまだないです。これからまたちょっとやりたいと思いますが腰が重いですね〜

 

英語はTOEICの問題集開くのは20分も無理だったので、中田敦彦YouTube大学で言ってたNasTalkとか見たりしてました。友達と洋画見たとき、友達がわからんと言ってるところが聞き取れたりしたので、若干の成長が見られましたかね。といってもあんまり勉強してない、、

 

あと、iPad買ったので、キンドル読むようになりました。あと、プライムビデオも前よりも見るようになりました。

あとは友達ともあまり遊べなかったのでひとりでよく写真を撮りに行きました。半年でレンズ2本も買ってしまった。カメラは本当に楽しいです

 

これからは専攻の勉強もやらないとですね。あと英語とプログラミングとサークルの練習やろうかなと思う。