都内社会人の一人暮らし

一人暮らし社会人の生活。生きていて思ったことを書いています

なにもせず時間が過ぎていく

 


今日は13時に起きた。本当なら9時に起きて散歩して写真撮ろうと思っていた。

 


でもなにもせず顔だけ洗ってもう14時半になった。17時からバイトだからもう1日が終わる。

 


準備に1時間として、あと1時間でなにをしようか。課題もあるけどやる気が起きない。しかもずっと課題をやっていたから今はもういいだろう...

 


もともと13時に起きる予定だったらなにをしていたんだろう。

 


しかも昨日風呂に入っていないから入ろうか迷っている。でもバイト後どうせ入るだろう。

 


就活もしなくちゃいけないのか。

なのにインスタとツイッターを行き来している。それによって夜も眠れなかったからSNS依存症だ。1日1回見れば十分だろうに、なぜ數十分おきに見たくなってしまうのか。

 


目の前には食べかけのパックのご飯と新しく買った手帳がある。パックのご飯は微妙に量が多い。

手帳は12月からだったからまだ使えない。

 

 


1時間なにしよう。