都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

好きじゃなかったらやらなくていいしやりたくなったらやればいい

2020.2.2


部屋は散らかっているし、食器は一昨日から洗ってないし、洗濯も溜まってそろそろ切るヒートテックがなくなってきました。でも別にやらなくていい。

やらなくてもあまり支障がない。ヒートテックは昨日のを着ればいいし、食器はまた出せばいいし。

部屋が散らかっていても気にしなくていい。

そのうち急に片付けたくなったりするから、そうなったら片付ければいい。

やらなきゃいけないって思う気持ちが一番辛いから、散らかってても気にしません。そのうち片付けたくなって片付け始めるから。