都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

フジロック

私はどうしてもフジロックやらない方が良かったとは言えない。

フジロック大好きだから。

 

配信を見せてくれてありがとう。

 

出演するアーティストも、現場に行っている人もみんな複雑な思いがあるって本当に感じる。

 

早く、何も考えずただ音楽を全身で浴びて身をゆだねられる空間にまた行けるといいな。

 

でも早くなったらいいな、でもう2年。大学3年なにもなく、4年になった。フジロック、行きたかった。

この瞬間、は今しかないのに。

 

 

 

もう、

早く補償を出して、罰金つけてロックダウンしてください。

自粛を要請して自己判断に任せて、分断させないでください。

補償の枠組みを作ってください。そうすれば人流減ります。

国のリーダーは一体誰なんだ?誰が考えるんだ?誰に言えばいいんだ?

なんて1年半も何もしてないんだ?つらい日々が続いているんだ?