都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

5か月でできること

 

お題「5か月でできること」

 

5か月あれば結構いろいろなことが出来ると思う。

 

1日1時間何かやるとしたら、5ヶ月は、150時間もある

 

150時間も1つのことをやったら相当うまくなるだろう

 

たった5か月だけど、可能性は無限大

今25歳で、80歳まで生きるとしたら、5か月が 132回もある。

 

132個も趣味ができる。

 

飽き性だけど、5か月続ければいいと考えれば続く気がする。

5か月は短いような気がするが、いろんなことが出来る

弾きたい楽器がいっぱいあるから、全部弾けるようになりたい

 

そして5か月たっても続けようと思ったら、さらに達人になれる。

 

人生最高だなあ