都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

サンマルク行った

チョコクロ食べようと思ったけどなかった。

なんか食べようと思ったけどレジまで来ちゃった。アイスコーヒーを頼んだ。サイズがわからなかったので一番目立っていたレギュラーを頼んだ。意外と大きかった。さらにミルクも砂糖も取り忘れた。

またレジに行くのもめんどくさい。いや、やっぱりなんか食べようかな。でもセットでアイスコーヒー安くなるって感じだったら悔しい。

 

だから大きいアイスコーヒーをひたすら飲んでいる。特にやることもないし、PCも持ってきてないし、なんか喉渇いたからコーヒー飲んでチョコクロ食べるつもりだった。

喉は潤された。

 

アイスコーヒーが思いのほか大きくてひたすら飲んでもまだ半分くらいある。

 

 

ひたすらアイスコーヒーを飲んでいる。

 

カフェでアイスコーヒーはこんなに早く飲むものではない。