都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

あーあ

14:55の電車が早く行ったから

授業サボることにした。

走ったけど、後3秒ってところで間に合わなかった。先々週もこうだった。

14:55の車掌さん、まだ55分なのにどうして発車しちゃうのかな

もういやだから授業サボることにした。先々週、走っても授業に間に合わなかったし、もう走りたくないと思った

 

イライラしてしまう。ホームのイスで電車待っていたけど、もういいやと思って立ち上がった。登りエスカレーターに行く途中、サラリーマンやOLに見られた気がした。気のせいだと思うけど。

仕事行くのやめたのかな?と思われたのかな?わからん

 

帰りにセブンでおにぎりとアメリカンドッグ買った。やけ食い

午前中に、健康意識してアメリカンドッグよりアボカド食べようと思って、スーパーでアボカド買ってきて食べたのに。結局買った。

自分にイライラいらいら