都内の一人暮らし

一人暮らしの生活。生きていて思ったことを書いています

NikonD3400を買った

今年の冬に一眼レフカメラを買いました!

 

買ってから2ヶ月ほど経って、まだまだ使い込んでないですが、買って本当に良かったと思います

 

これからもっと上手く撮れるように沢山撮っていきたいと思ってます

 

買って良かったと思うのは、暇な日に外へ出かけるようになったことです

 

実際には公園に花を撮りに行ったり、動物園に行ったりしました。

 

花を撮っていると、花ってこんなに可愛かったんだと気付きました。しかも、春夏秋冬で色々な花が日本には咲いているし、沢山の花を楽しめる!これはとても楽しいことだと思いました!